週末の時間~幸せと感染の間~完結

皆さんこんにちは僕です!

突然ですが、週末はどうお過ごしですか?

僕の週末の過ごし方は朝9時前に起きて11時くらいまで家の掃除してます。

その後はお酒飲みながらゆっくり過ごしますね。(笑)

みなさんはどう過ごしてますか?

この状況なんでなかなか外に遊びに行きずらいですかね?

気にしない人も中にはいると思いますが僕はあまり出かけたくないです(笑)

と言うより元々出かけないです(笑)

しかも宣言が解除されて都内でコロナ感染者が増えてますしね。

こないだは47人とかでしたっけ?50人近く。

感染者が電車乗って近隣の神奈川県と千葉県とかに来たら怖いしまた全国に感染者が。

あーーー、もう日本政府はなにしているんでしょうね。

僕は怒ってます。

再び緊急事態宣言になった時の対策は考えてますか?

今コロナで職を失ったりお給料がカットされたりしてる中

宣言されてまた買いだめしないといけなかったりでお金の面が必要になります。

そうなる前にAgainで働きませんか?

全額日払いの高収入!さらに自分に合ったシフトを自由に組めます!

未経験の方でも大歓迎!従業員が一つ一つ丁寧に教えますから安心!

お問い合わせは電話もしくはメールでお問い合わせください!

千葉栄町Again~アゲイン~
http://sexysalon-excite.com/ (お客様用)
http://sexysalon-excite-job.com/ (女の子求人用)
TEL:043-202-3200
mail:excite@fone.jp
LINEID:chibaexcite(レッド)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す